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有限会社アライブ

〒543-0031
 大阪市天王寺区石ヶ辻町3-12 
 明和ビル2F 地図はこちら

TEL 0120-8585-91(フリーコール)
     06-6773-1411(携帯から)

FAX 06-6773-1491

【営業時間】
 午前10:00~午後7:00
 月~土(祝日と休日を除く)

サポートエリア

大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県

大阪市天王寺区から関西一円に対応
大阪市、堺市、東大阪市、等
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県

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よくある質問

出張パソコン設定とは?

インターネット接続やパソコントラブル、パソコンに関する診断、修理等、お客様宅まで出張し問題を解決します。

パソコンに関して何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

個人・法人と何が違いますか?

個人のお客様には、設定内容により金額を決定させていただきます。
法人のお客様は、作業内容をおおよその時間で計算し、お伝えいたします

土・日・祝日でも訪問できますか?

空き状況により対応できます。

夜間でも訪問できますか?

訪問到着時間が10:00~20:30の場合は通常料金ですが、それ以外の場合は、別途追加料金がかかります。

パソコン設定対応エリア外に訪問することは可能ですか?

近畿圏以外もお見積もりをさせて頂き、ご訪問させていただきます。

直らなかった場合の料金はどうなりますか?

不具合の原因が、ハードウェア(機械側)にある場合は、現地での修理ができませんので、パソコンを引取りさせていただき、部品を交換させていただく等の対応をとらせていただく場合もございます。その場合も、出張料金および診断料金がかかります。

すぐに来てくれますか?

作業員のスケジュールにより、3~4日お待たせしていただく場合もございます。

領収書は発行できますか?

作業終了時に発行いたします。

料金はいつ支払うのですか?

作業終了時に現金でお支払いください。

電話やメールでのサポートはできますか?

基本的に行っておりません。

お申し込み条件は?

パソコンの購入先に関係なくご利用下さい。但し明らかにハード故障の場合で保証期間内の場合には、ご購入の販売店様へご相談される事をお勧めします。
ハード故障かどうかの切り分けをご依頼の場合は、出張料とトラブル診断料金を頂きます。
インターネット接続をご希望の場合は、プロバイダー発行の会員証(パスワードが記載された書類)が必要です。紛失された場合などで作業ができない場合出張料金を請求させて頂きますのでご了承下さい。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

パソコンに関することは、お気軽にご相談・お問合せ下さい。
お見積りも無料です。

フリーコール 0120-8585-91携帯からは06-6773-1411 メールでお問合せ

受付時間 午前10:00~午後7:00(年始年末を除く)