トップページ
>>
豆知識カテゴリ一覧
>>
MicrosoftOffice2007
>> 複数ウィンドウを並べて表示する
複数ウィンドウを並べて表示する
複数のファイルを開いて、それを並べて見比べたい、という時。
ウィンドウの整列を使うと、便利です!
並べて表示させたいファイルを開いておきます。
①タブは「表示」を選択しておきます。
②「整列をクリックします。
すると・・・
ダイアログボックスが表示されます。
③「左右に並べて表示」のチェックボックスをオンにします。
④「OK」をクリックします。
すると・・・
ウィンドウを並べて表示することができました!
この授業内容は?↓
マンツーマン授業「ここだけ教えて!」ワンポイントレッスン
Tweet
ココだけ教えてコース
個人向け出張講習
受講概要書
会員利用規約
豆知識
プライバシーポリシー
リンク
|
トップページ
|
アライブパソコン教室について
|
出張講習
|
お問合せ
|
会社概要
|
プライバシーポリシー
|
|
コース・料金一覧
|
ココだけ教えてコース
|
|
パソコン設定
|
豆知識