トップページ
>>
豆知識カテゴリ一覧
>>
MicrosoftOffice2003
>> 初期状態のシートを増やす
初期状態のシートを増やす
Excelを新規作成で開いたとき、シートの数は初期状態では3枚です。
3枚では少ない、という場合、初期状態のシート数を増やすことができます!
方法は簡単☆
メニューバー「ツール」→「オプション」を選択します
すると・・・
オプションダイアログボックスが開きました。
「全般」タブの「新しいブックのシート数」を変更します。
すると・・・
新規作成したときのシート数が、増えました!!
↓この授業の内容は?↓
「ビジネスパソコンコース Excel基礎」
Tweet
ココだけ教えてコース
個人向け出張講習
受講概要書
会員利用規約
豆知識
プライバシーポリシー
リンク
|
トップページ
|
アライブパソコン教室について
|
出張講習
|
お問合せ
|
会社概要
|
プライバシーポリシー
|
|
コース・料金一覧
|
ココだけ教えてコース
|
|
パソコン設定
|
豆知識